ブログトップ

ヌイドコロ

nuidokoro.exblog.jp

私物

f0298313_13582320.jpg


黒のバギーパンツを作りました。
ガーゼで肌触りのいい布です。
[PR]
# by she-elle | 2013-07-27 13:56 | 作品

オーダー

f0298313_1713834.jpg


それぞれ、色の組合せがいいですね。
[PR]
# by she-elle | 2013-07-26 17:12

オーダー

f0298313_1821889.jpg


水色リネン
色や素材が違うと雰囲気が変わります。

次は黒の予定。
[PR]
# by she-elle | 2013-07-22 18:20 | 作品

オーダー

f0298313_17192196.jpg

f0298313_17204124.jpg


特大トートバッグ
今回はショルダー付き

ヴィンテージ感たっぷりの布にショルダーひもです。
[PR]
# by she-elle | 2013-07-19 17:16

巻き巻き

f0298313_17638100.jpg


ハンドルやショルダーひも用に50㍍あります。
ヴィンテージ感ありのカーキに赤と黄色のステッチが入っています。
いくつのバッグが作れるでしょうか!?
[PR]
# by she-elle | 2013-07-18 17:04

がんばります2

f0298313_832540.jpg



また届きました。
この倍くらいあるんですが、本当は。
何にしようか、考えながら製作に入るものもあります。
[PR]
# by she-elle | 2013-07-17 07:59

がんばります

f0298313_1810069.jpg


昨日、今日とたくさんの布が届きました(汗)
今回頂いたオーダー分や買い付け分です。
頑張って、縫います。
[PR]
# by she-elle | 2013-07-15 18:09

ありがとうございました♪

f0298313_22403172.jpg


無事に一週間のイベント終えることができました。
遠方よりお越し頂きました方、お買上頂きました方、オーダーを頂きまし方、本当にありがとうございました。
順次、製作に入りますので、今しばらくお待ち下さいね。

私も今回の記念にshizukuさんにオーダーをお願いしました。
出来上がりが楽しみです♪
[PR]
# by she-elle | 2013-07-10 22:39 | 作品